2020-01-01から1年間の記事一覧

建礼門院の実態 14

グーグルブロガーからのつづき 強烈な封じ込めの中でもがいておられる建礼門院、嫌がっても持っていかれてしまう流刑地の研究会館、忍野の研修会館、そして公式行事ではガニメデ以下の色地獄で、強制調整をさせられておられるのだという。それはもう十日以上…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 103

niftyココログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 四十二番 ロライマ山(ギアナ高地) ロライマ山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 …

ジャンヌ・ダークの秘密 16

楽天ブログからのつづき ジャンヌの世話を頼んだ金柑が敬遠するので、なぜなのかと聞いてみたら、汚な過ぎるのだと言う。金柑組も汚かったわけであるが、かなりレベルを上げてきれいになり始めているので、ことさらそのけがれが耐えられないらしかった。それ…

建礼門院の実態 5--6

グーグルブロガーからのつづき 建礼門院の実態 5 建礼門院の大祝宴会三日目は、十一月七日の午後五時から伊勢の内宮で始められた。大祝宴会と言っても、ここらあたりまで来ると挨拶回りが主体で、宴会とは名ばかりのものであるように思われたが、宴会はそれ…

被官ひとり大神の稲荷神行 47

niftyココログからのつづき 十一番の二 八甲田山 八甲田山にお出ましになられました被官ひとり大神は、雄大な山々にご挨拶されまして、私共のもとに来られました。稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 被官ひとり…

ジャンヌ・ダークの秘密 9

楽天ブログからのつづき イギリスとの百年戦争を終わらせることに成功したのだからそれでいいのではないか、と現代感覚的にこちらは映画を観ながら思っていたのであるが、ジャンヌには王が敵のイギリスと金で休戦協定の妥協をしたのが許せなかった。そして戦…

ジャンヌ・ダークの秘密 2

楽天ブログからのつづき 国家には守護神があるのであるが、フランスではそれを国を象徴とする女性像に作り変えている。その元には神があると思われるが、時代的に変化しつつ、現代ではその時を代表する女性が選ばれて、あちこちにその胸像が置かれているのだ…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 96

niftyココログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ三十六番 ニンバ山(コートジボワール ギニア) 謹みましてご報告申し上げます。 ニンバ山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立…

被官ひとり大神の稲荷神行 40

niftyココログからのつづき 十番の四 丹沢(神奈川県) 丹沢に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 被官ひとり大神、丹沢を巡られまして私共のもとにご挨拶に来られました…

始皇帝と金期気 45

楽天ブログからのつづき 二度目のトレーニングは、予備日に木星組三名、ガニメデ組三名、それ以下三名で試験的に行われたとのことである。当然前回とはレベルが違う過程に入ったということになるわけである。 仕組みの戦士としてのトレーニングは、一般的に…

始皇帝と金期気 38

楽天ブログからのつづき 仕組みが二幕目に入ってからの展開には、一幕目ではわからなかったことがいろいろ見えてくるのであるが、その一つに日本に渡れなくなった始皇帝と金期気セット組、その代理として立った大倭姫(トヨスキイリヒメ)と倭姫というのは元…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 89

niftyブログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ三十一番 ナロードナヤ山(ロシア ウラル)一回目 佐田の解説 ナポレオンとアメリアのつぬぶて山神行のロシア神行は、ナポレオンの過去のコンプレックスとの戦いであった。ナポレオンは生前ロシアに…

佐田の元親父と稲荷神行33

niftyブログからのつづき 元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山) 佐田の解説 この神行において、佐田の元親父による稲荷神行は終了し、浅草の浅草寺の元被官稲荷で、前出雲組の仕組みメンバーであった方と交代することになった。被官さんはオオクニヌシ系との…

始皇帝と金期気 31

楽天ブログからのつづき 金柑組がきまり満艦飾の初級コースに取り組んだのは六月十一日のことであり、一日一コースということで、三段階三日。それが終わると仕組み満艦飾の三段階、十四、十五、十六日。さらに進化宇宙満艦飾三段階、それを三日かけて終えた…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 83

niftyココログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 二十六番 メルー山(タンザニア) メルー山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 両大神…

佐田の元親父と稲荷神行 26

niftyブログからつづく 佐田の元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山) 十七番 飯豊山 謹みましてご報告申し上げます。 飯豊山に元親父大神お出ましになられまして、元親父の稲荷神行をお務めいただきました。お立ち会い致しましてご確認致しました、十神界でご…

始皇帝と金期気(きんごき) 24

楽天ブログからつづく 研修所の仕事についていけないのは身体が弱いからだと思われたので、とにかく色街の仕事であるにしろ、身体を鍛えておいたほうがいいと思われるので、ベリーダンスのような色事に応用できる体操をしてみたらと言うと、それなら習わなく…

始皇帝と金期気(きんごき) 17

楽天ブログからのつづき 金柑の持つ鬼の金棒と秘宝はそれからさまざまな動きをすることになっていったのであるけれども、とにかく彼女はわがままで始末に負えない。誰がどう教えてもまともには動かない。忍野の研修所でアメリアとナポレオン立ち会いのもと、…

始皇帝と金期気(きんごき) 10

楽天ブログからのつづき 秦はイスラエルの十支族の流れ、大元宇宙のユダヤに巻き込まれ、ハゲ元のバビロニアに追われて東へと移動してきた民族だと思われる。元々彼らには天命が下されていたはずではあっても、単独では移動できない背景があったのではあるま…

始皇帝と金期気(きんごき) 3

楽天ブログからのつづき 中国のスセリヒメは月でイザナミ(鬼子母神)の確認をしたあと、紫禁城に帰ってきたが、仏界は嫌だと言うので、神界扱いにするとどれぐらいのレベルになるのかと確認してみた。するとまだ二合目程度なのだという。仏界換算では七合目…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 76

niftyブログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ二十二番 マッキンリー山 マッキンリー山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましなられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 ご挨拶致し…

佐田の元親父と稲荷神行 19

niftyココログからつつ‘く 元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山) 十番 丹沢山 謹みましてご報告申し上げます。丹沢に元親父大神お出ましになられまして、元親父の稲荷神行をお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 元親父大神神…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 69

楽天ブログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 十五番 ピドゥルタラガラ山(スリランカ) ピドゥルタラガラ山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。謹んでご報告申し上げます。十神界…

佐田の元親父と稲荷神行 12

niftyココログからつづき 元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山) 三番 聖岳 謹みましてご報告申し上げます。聖岳に元親父大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 聖岳にお出ましになられ…

佐田の元親父と稲荷神行 5

niftyココログからのつづき 出雲の荒神谷遺跡に埋められていたイズモタケルと黒田良太郎は、前出雲(稲荷族)宇宙のスサノヲのトップセットのようである。イズモタケルが元親系だとすれば、黒田良太郎は代理親系のようで、時代を異にしてはいても非常に深い…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 62

楽天ブログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 九番 南極中央 南極中央に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、謹んでご報告申し上げます。十神界でございます…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 55

楽天ブログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 二番 ミッチェル山(米国アパラチア山脈) ミッチェル山に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めを致しました。お立ち会い致しまして、ご報告申し上げます…