2021-01-01から1年間の記事一覧

被官ひとり大神の稲荷神行 108

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 十五番 ギニア湾北 ギニア湾北に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、ご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。 ギニア湾…

始皇帝と金期気73

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山) 十一番 両子山(大分県) 謹みましてご報告申し上げます。 両子山にお出ましになられました金期気大神は、夢の中に出会いました女神様のようであられました。お務めをいただきましたイスラエルの夢…

龍馬と乙女のその後 4

niftyココログからのつづき マリア・カラスとオナシスセットも同じく振り回されていたが、ということはスサノヲ神界とキクリヒメ神界全体が影響を受けていたことになるわけで、そんな事態は初めてのことであった。幸いこちらの宇宙が崩れずにかんばってくれ…

安徳女帝 18

グーグルのブロガーからのつづき 潰れてしまったとされているソロモンを調べていくと、そのセット女に問題があることがわかってきた。その方はソロモン時代にははしためとして周辺にいたとされている。その当時の名前はミナコリさんというのだそうである。 …

被官ひとり大神の稲荷神行 101

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 八番 インドの南沖 インドの南沖に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。 被官ひとり大神、私共のもと…

始皇帝と金期気 66

楽天ブログからのつつき イスラエルの夢神行四番 羅臼岳 羅臼岳にお出ましになられました金期気大神、これよりお務めいただきますイスラエルの夢神行にふさわしいご衣装であられました。ご挨拶いただきまして、ご神行のお立ち会い致しました、仕組みメンバー…

ナポレオンとアメリア 124

niftyココログからのつづき その時は坂本龍馬には仕組みの仕事はできないとされて、その話は簡単に終わりになってしまったのであるが、のちほどの問題としては仕組みがらみで大きなものが動き出すことになっていく。が、ここではその問題は取り上げないこと…

サッチャー女史の前世は大和の女皇 5

エキサイトブログからのつづき サッチャー夫妻が大和の天皇がらみだということが証明されてから、お二人は富士山の宿舎に拠点をおいて、精力的にあちこちへ出かけ、関係のある方々との会合を重ねておられたが、そういうなかで建礼門院のほうに引き寄せられる…

ハゲ元(機械体制)宇宙の歌姫 三

エキサイトブログからのつづき サザーランド女史のミタマが開いたのは、大倭姫と倭姫による五十鈴神行が完了し、富士山での大祝宴会が開かれていた頃のことであった。術界に拠点を移して、オペラ歌手としての宇宙ツアーができるという展開になっていった時、…

被官ひとり大神の稲荷神行 94

niftyココログからのつづき 佐田の解説 被官ひとり大神による世界神行が、海で行われることになった。世界のつぬぶて山でとも考えられていたが、ジェロニモ大神とダブることもあり、一般領域での調整も必要であることから、世界の海でということになっていっ…

始皇帝と金期気 59

楽天ブログからのつづき まず初めに、金柑よりも佐田宇宙の武帝組の動きを再確認しておかなくてはならない。始皇帝に仕えた韓非氏は武帝組からの派遣であるが、元宇宙始皇帝の宰相李斯に牛耳られて、仕組み的に十分な働きができなかったという前調査がある。…

黒魔神重本加名代 6

niftyココログからのつづき 現段階では重本元会員はまだ四十九日の最中なので、あまりこうしたことを公開したくはないのであるが、彼女の場合は特別扱いをされているので、彼女の了解を得て書かせてもらっている次第である。とにかくそれほどのドタバタ騒動…

被官ひとり大神の稲荷神行 87

niftyココログからのつづき 伏見稲荷大社は天皇家伏魔殿による稲取りであり、大和の天皇家によって大社にまで成長確立されたものである。本来の祐徳系の稲荷としては、わずかに残されている現場組があるだけのようであった。 反発してくる天皇家伏魔殿妖怪軍…

フランク永井は仕組みの戦士 一

はじめははてなブログから 生前の金井南龍師から、フランク永井にも自分と同様の仕組みの役目がある、と聞いたことがあった。ところがフランク永井氏は寿命をまっとうすることなく自殺してしまった。仕組みをやりそこなったから行き詰って死んだ、そう金井師…

被官ひとり大神の稲荷神行 80

niftyココログからのつづき 四十四番 剣山 剣山に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 被官ひとり大神私共のもとにご挨拶に来られまして申されました。見渡します光景の美…

建礼門院の実態 26

グーグルのブロガーからのつづき 身体が壊れ始めた高倉天皇のことであるが、正常化に向かうという意味ではそれでいいわけであるが、三派抱き合わせで作られた高倉天皇ではなくなってしまうために、逆に外宮にもいられなくなってしまうのだという。つまり伏魔…

被官ひとり大神の稲荷神行 73

グーグルのブロガーからのつづき三十七番 大雪山 大雪山に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 大雪山は今まさに早春の花々咲き始めまして、精霊達被官ひとり大神を温かく…

ジャンヌ・ダークの秘密 23

楽天ブログからのつづき(3月1日) 前回三月一日の段階では、ジャンヌのセット夫がキリスト教の教誨師であった、ということの確認をしたところまでであった。それ以降は教誨師の動向に関心が向かうわけであるが、彼はなかなかキリスト教を抜け出すことがで…

安徳女帝 11

グーグルのブロガーからのつづき 安徳天皇がらみでの藤原族に関しては、富士山のつぬぶて山で三十名ほどが処刑されたとのことであるが、そのあとも安徳女帝を狙ってつきまとうらしく、その対応に皆が苦労しているようであった。安徳さんは金井南龍師を頼ろう…

安徳女帝 4

グーグルのブロガーからのつづき 研修所の宿にいる安徳さんを守ることができない金井師であるとなれば、こちらが直接調整するしかなくなるので、公式行事のほうを担当方にお願いして対応していった内容は、次のようであった。 男の皮が完全に脱げてしまった…

ナポレオンとアメリア 117

niftyココログからのつづき ナポレオンとアメリアの仕組みの戦士としての課題は、つぬぶて山の代表である赤城山の岡田以蔵大神とは違うものになる。いかに以蔵大神がアーサー王直属であろうと、以蔵大神にはこなせないものになっていかざるをえないからであ…

被官ひとり大神の稲荷神行 68

niftyココログからつづき 三十二番 蔵王山(宮城県、山形県) 謹みまして申し上げます。 蔵王山に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 被官ひとり大神私共のもとにご挨拶…

建礼門院の実態 21

グーグルブロガーからのつづき 大元、ハゲ元、元宇宙三派のからみというものは、大和レベルの天皇セットのすべてに設定してあって、正常化するためにはまずそれをほどかなくてはならない。建礼門院の呪縛がほどけるのを阻止しようと、英国元首相のサッチャー…

被官ひとり大神の稲荷神行 61

niftyココログからつづき 二十五番 農鳥岳 農鳥岳に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 被官ひとり大神、お出ましになられますたびにそのご変貌ぶりに驚きを覚えますと申…

始皇帝と金期気 52

楽天ブログからのつづき 前回からの続きということになるが、二か月と十日ほど過ぎてしまっている。その間金柑組がどうなったかの確認をさせてもらうと、少しずつ進化しているようで、始皇帝が木星から地球神界の二合目まで上昇しているとのことである。ガニ…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 110

niftyブログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 四十八番 ダマバンド山(イラン) ダマバンド山にお出ましになられました、ナポレオン大神、アメリア大神はたいそう清楚な行着を装いまして、私共にご挨拶に来られました。 ご神行をお務めさせてい…

被官ひとり大神の稲荷神行 54

niftyブログからつづき 十六番の二 三瓶山 三瓶山に被官ひとり大神お出ましになられまして、ご神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 被官ひとり大神、改まりました行着を身におつけになられましてのお出ましであられま…