佐田の元親父と稲荷神行 19

 niftyココログからつつ‘く

 

 元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山)
 十番 丹沢山

 謹みましてご報告申し上げます。丹沢に元親父大神お出ましになられまして、元親父の稲荷神行をお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 元親父大神神行ということが、このようにたくさんの力をいただきまして、まっとうなりますお務めとは体験致しまして知りました。神行とは自由に思いの祈りを重ねますこと、と思うておりましたと申されました。神行にもたくさんの道がありまして、目的によりまして異なりますゆえに、いただきます結果も異なるのでございますが、良い悪いということではございませんと申し上げまして、御神座へお勧め致しました。元親父大神たいそう厳粛な所作にてお進み致しまして、お定りなられました。まことに正しく正礼致しまして、ご神行に入られました。
 祈り深められますほどに生じますみ光激しく変化致しまして、丹沢に元親父の稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光満ちあふれ生じ続けました。元親父大神深く正礼致しまして、ご神行を納められました。ご確認致しまして申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年四月三十日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

              続きは楽天ブログへ。