2013-01-01から1年間の記事一覧

秘密儀軌ツアー 1ー3

金井南龍師がカラス系であるとは知らなかったのであるが、師は生前異常にカラスのことにこだわっていた。生徒もそのことを知っていたので、そこらあたりの問答が続いていった。@niftyココログからの続きである。 生徒「驚いたな、金井先生はカラスだったんで…

秘密儀軌ツアー第一拠点 二巡目

パソコンを習い始めたこともあって、こんな試みを始めてしまったが、けっこうめんどうで、やっかいで、忙しくて、どこまで出来るのだろうかと思ったりもしているが、一冊の本にまとめることができるくらいは続けてみたいと思っている。余裕がないので、依然…

秘密儀軌ツアー 2

前回からのつづき 昨日(九月七日)人斬り以蔵と恐れられた勤皇の志士岡田以蔵(佐田には佐郷屋留雄と思われてならないのであるが)と、仕組み契約を結んだ。人斬り以蔵とは坂本竜馬や明治天皇がらみで以前からお付き合いがあるけれども、今回明治維新第二幕(異…

はじめまして

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! 2013年9月6日 パソコン初心者なので、手探り状態での出発である。 秘密儀軌とは何か? 光の会関連の記事を見ていた読者には、そこらあたりのことは周知のことではあ…