2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 83

niftyココログからつづく つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 二十六番 メルー山(タンザニア) メルー山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 両大神…

佐田の元親父と稲荷神行 26

niftyブログからつづく 佐田の元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山) 十七番 飯豊山 謹みましてご報告申し上げます。 飯豊山に元親父大神お出ましになられまして、元親父の稲荷神行をお務めいただきました。お立ち会い致しましてご確認致しました、十神界でご…

始皇帝と金期気(きんごき) 24

楽天ブログからつづく 研修所の仕事についていけないのは身体が弱いからだと思われたので、とにかく色街の仕事であるにしろ、身体を鍛えておいたほうがいいと思われるので、ベリーダンスのような色事に応用できる体操をしてみたらと言うと、それなら習わなく…

始皇帝と金期気(きんごき) 17

楽天ブログからのつづき 金柑の持つ鬼の金棒と秘宝はそれからさまざまな動きをすることになっていったのであるけれども、とにかく彼女はわがままで始末に負えない。誰がどう教えてもまともには動かない。忍野の研修所でアメリアとナポレオン立ち会いのもと、…

始皇帝と金期気(きんごき) 10

楽天ブログからのつづき 秦はイスラエルの十支族の流れ、大元宇宙のユダヤに巻き込まれ、ハゲ元のバビロニアに追われて東へと移動してきた民族だと思われる。元々彼らには天命が下されていたはずではあっても、単独では移動できない背景があったのではあるま…