2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc6

六巡目の三 niftyココログからのつづき よその滝行は別として、自分達のものは一時間ほどで終了させて後片付けをしたあと、現地で二時間ほどの懇談会が行われた。佐田の所有地は仕組みメンバー達の重要な拠点ともなっているため、いろいろなメンバーが混ざっ…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc5

五巡目の三 niftyココログからのつづき マッターホルンの正統派の拠点に移ってナポレオンが自伝を読まされていた頃、こちらにはとんでもない妨害操作が仕掛けられていた。ニュージーランドの幽界を私有地として買い取ってほしいという依頼が、眠っているこち…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc4

四巡目の三 niftyココログからのつづき ナポレオンにしては長い六時間の睡眠を終えて出てきた彼には、次の行程へ向かうためのミタマみがきの課題が出された。かなり長い時間のあと瞑想室から出てきた彼には、新しい問題が生まれていた。ピレネーにはもはや彼…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc3

三巡目の三 niftyココログからのつづき 五時間ほどの睡眠を終えての五月十九日、その日の四十九日行は海王星の魔神界、ここでは剣術のトレーニングはなかったらしく、短時間で帰ってきて、すぐ金星の魔神界へ。しかし表の魔神にはあまり関心がなかったらしい…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc2

二巡目の三 niftyココログからのつづき ヒットラーとかワーグナー、あるいはロマン・ローランといった壮々たるメンバー達が五千億名も集まってきたため、どうしていいのかわからなくなった富士山で、四十九日行の導師がナポレオンは岡田以蔵大神に会いたがっ…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc

niftyココログからのつづき ナポレオンが出かけたあと、バラの女王を始めとしたバンパイアたちとのお茶会が催された。それはそれは豪華なお茶会だという。確認をとってみたところ、五千億名ほどもいるご大層なもので、ほとんどが上流階級レベルのメンバーで…