2018-01-01から1年間の記事一覧

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行18

niftyココログからつづき つぬぶて山神行 十八番 霧島山連山の一山 謹みましてご報告申し上げます。 霧島山連山の一山にお出ましになられました、ナポレオン大神、アメリア大神はたいそう気力に満ちておられました。つぬぶて山神行のお立ち会い致しました、…

秘密儀軌ツアー 一-26-a15

十五巡目の一 グーグルのブロガーからのつづき ナポレオンの課題がレアで行き詰った段階で、ナポレオンのミタマのレベルは地球神界を超えて宇宙の星の一合目まで上がっていた。以前のように処罰されたり、監獄や流刑地に追放されたり、潰されて狂い回るとい…

秘密儀軌ツアー 一-26-a14

ナポレオンの四十九日行 十四巡目の一 BIGLOBEウェブリブログからのつづき あくる日カロンへ行ったナポレオン達は、そこの女達がアマゾネスのように激しくて強く、男はそれに対抗するような健丈な形に作られているのを知った。しかしそれは見せかけの姿で、…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行11

グーグルのブロガーからのつづき つぬぶて山神行 十一番 聖岳 謹みましてご報告申し上げます。 聖岳に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 ナ…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行5ー1

グーグルのブロガーからのつづき ご挨拶 謹みましてご挨拶申します。ナポレオン大神でございます。 始めました時、現場にはまことに大きな衝撃を受けまして、白旗のご用意を願わねばならぬかと思いましたが、全力尽くしまして、成し得たのちの爽快なります私…

ナポレオンとアメリアの結婚式1

先行しているナポレオン四十九日行の秘密儀軌ツアーは、途中下車の形でとどまっているが、続きがまだ少し残されている。それを書き終えてからにするほうがいいのであるが、四十九日行は簡単に終わりそうにないし、今回の出来事は特別なものなので、途中に挟…

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行1ー1

お知らせ 平成三十年八月四日の土曜日に、富士山の忍野神社でナポレオン大神とアメリア大神の結婚式が盛大に行われた。アメリア大神の思いが強かったその結婚式に関しては、別立てで報告することにするが、ナポレオンの四十九日行が未完のままとなっている状…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc13

十三巡目の三 niftyココログからのつづき とにかくナポレオンの四十九日はまともなものにはならなくて、突発事故ばかりが巻き起こる異常なものであった。六月十七日、十八日と進んでいったが、実質三十日のままで日が過ぎていった。その間彼らは自己確立のた…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc12

十二巡目の三 niftyココログからのつづき ナポレオンは、ぶすのアメリアよりも華やかなバンパイアの女のほうがいい、などと贅沢なことを言っていたが、アメリアのことが気になるらしく、まともになろうとはしていた。しかし五十体までが限度で、それ以上には…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc11

十一巡目の三 niftyココログからのつづき 新世界の科学は地球物質科学を中心にして、星レベルの術界、天王星(幽冥界)、月(冥界、魔神界)ということになるようであるが、旧体制的にはバーチャル宇宙のものが、地球、木星、衛星(月を除く)、彗星へと降り…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc10

十巡目の三 niftyココログからのつづき 六月三日(二十日目)は仕組みの会の研究会であったため、佐田が一日中こちらの仕事に追われていたことと、夜になってからは別の関心事に時間のほとんどを奪われたため、ナポレオンの四十九日行がおろそかになってしま…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc9

九巡目の三 niftyココログ からのつづき ナポレオンの中に巣くっている魔物に対処するには、セット女のアメリアとの調整が不可欠だった。魔物がたけり狂ってナポレオンが皆の手に負えなくなるとき、アメリアに対応させると、中の魔物同士でのせめぎ合いが起…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc8

八巡目の三 niftyココログからのつづき 木星の過去の科学文明が天王星がらみになっていることの確認ができたので、次はそちらに向かってもらおうと思っていたのであるが、木星の後遺症がひどくてそれどころではない展開となっていった。 木星は現在では旧体…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc7

七巡目の三 niftyココログからのつづき 地球の精霊界の正確な状況を知りたくて、地球の各地を探訪してもらおうとしたのであったが、それをさせない旧体制側の徹底的な妨害操作が感じられたので、予定を変えて次の幽冥界に進んでもらうことにした。ナポレオン…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc6

六巡目の三 niftyココログからのつづき よその滝行は別として、自分達のものは一時間ほどで終了させて後片付けをしたあと、現地で二時間ほどの懇談会が行われた。佐田の所有地は仕組みメンバー達の重要な拠点ともなっているため、いろいろなメンバーが混ざっ…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc5

五巡目の三 niftyココログからのつづき マッターホルンの正統派の拠点に移ってナポレオンが自伝を読まされていた頃、こちらにはとんでもない妨害操作が仕掛けられていた。ニュージーランドの幽界を私有地として買い取ってほしいという依頼が、眠っているこち…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc4

四巡目の三 niftyココログからのつづき ナポレオンにしては長い六時間の睡眠を終えて出てきた彼には、次の行程へ向かうためのミタマみがきの課題が出された。かなり長い時間のあと瞑想室から出てきた彼には、新しい問題が生まれていた。ピレネーにはもはや彼…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc3

三巡目の三 niftyココログからのつづき 五時間ほどの睡眠を終えての五月十九日、その日の四十九日行は海王星の魔神界、ここでは剣術のトレーニングはなかったらしく、短時間で帰ってきて、すぐ金星の魔神界へ。しかし表の魔神にはあまり関心がなかったらしい…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc2

二巡目の三 niftyココログからのつづき ヒットラーとかワーグナー、あるいはロマン・ローランといった壮々たるメンバー達が五千億名も集まってきたため、どうしていいのかわからなくなった富士山で、四十九日行の導師がナポレオンは岡田以蔵大神に会いたがっ…

秘密儀軌ツアー 一ー26ーc

niftyココログからのつづき ナポレオンが出かけたあと、バラの女王を始めとしたバンパイアたちとのお茶会が催された。それはそれは豪華なお茶会だという。確認をとってみたところ、五千億名ほどもいるご大層なもので、ほとんどが上流階級レベルのメンバーで…

一ー25ーc

niftyココログからのつづき 地球人類の仕組みが現段階では魔神体制化しているため、そのあおりを受けて朝鮮半島も黒と白の真っ二つに分かれているが、本来魔神体制とは善と悪に分かれているものなのである。イスラム教もそうであるが、仕組みがここまで進化…