ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 69

 楽天ブログからつづく

 

 つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ

 

 十五番 ピドゥルタラガラ山(スリランカ

 

 ピドゥルタラガラ山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。謹んでご報告申し上げます。十神界でございます。

 両大神、私共のみもとに訪れましてご挨拶致しましたので、つぬぶて山神行少々疲れが残るようになられたのではありませんかと申し上げますと、その都度その都度の不浄の浄化しかと修めまして、次なる神行の行着を用意致します時には、いどみます力湧き上がってまいりますと申されまして、ピドゥルタラガラ山にふさわしい行着ですと見せてくださいまして、御神座へとお進みになられました。

 私共はいつものように全山見渡す事の出来ます場に定まりまして、両大神の惜しみない精進を見守りながらご確認致しまして、かなりの時を重ねまして、ピドゥルタラガラ山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。

                        十神界

 佐田靖治御大師

                  神行日 令和二年三月二十二日

 

                      仲介者 小野恵里子

                      審判者 佐田靖治 

 

                 Seesaaブログに続く。