高杉晋作神行 十五

niftyココログからのつづき 七日目の令和六年四月十六日(火)は土星の衛星巡りにあてられた。そこは霊界宗教のもろもろが存在する世界であるが、その日は一神教の三大宗教領域の見学にあてられた。土星そのものは一般の霊界宗教世界とされているが、土星の…

高杉晋作神行 八

niftyココログからのつづき 神社での一夜、神官との激論を交わして一寝入りしたあと、朝方富士山に戻って四十九日に取り組むことになった三条正子は七十五才、死後そのままの神社での姿であった。神社での協議の内容は、四十九日終了後には神社に戻ることが…

高杉晋作神行 一

前段 一 はじまり 令和六年四月四日(木)のこと、別宅で将棋ソフトで遊んだり、アニメ「鬼滅の刃」を異次元がらみで観ているときに 高杉晋作(敬称略)が突然やってきて問答が始まった。落っこち先生が呼んだらしい。彼がハゲ元の代表筋らしいとのことから…

始皇帝と金期気 178

Seesaaブログからのつづき 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行) 六十四番 三條天皇御陵 謹みましてご報告申し上げます。 三條天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しま…

龍馬と乙女のその後 106

niftyココログからのつづき 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)五十番 エベレスト山 謹みまして申し上げます。 乙女と龍馬、エベレスト山にお出ましになられまして、四方八方に正礼致しまして、私共にご挨拶いただきました。つぬぶて山神行お…

ラブクラフトとは何者か? 二十二

gooブログからのつづき ブラバツキーとグルジェフの関係は、スセリヒメとオオクニヌシの設定ではあるが、それは仕組み潰しの設定で、陰にヒツジヒメとクニトコタチの潰し合いの形が隠されている。一見するとウスペンスキーと隠されたヒツジヒメがセットのよ…

始皇帝と金期気 171

Seesaaブログからのつづき 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行)五十七番 醍醐天皇御陵 謹みまして申し上げます。 醍醐天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、ご神行お務めをいただきました。お立ち会い致しまして申し上げます。…

ラブクラフトとは何者か? 十五

gooブログからのつづき さてそのことはそれでいいとして、問題はスビドル街路樹のほうであった。パソコンで調べてみると、作家ドストエフスキーは名はフョードル・ミハイルビッチ、父親はミハイル・アンドレーヴィチ、母親はマリア・フョードロヴナ・ネチャ…

ラブクラフトとは何者か? 八

gooブログからのつづき 特訓の結果を受け入れることができたかどうか、ラブクラフトはあまりいい返事をくれず、あくまでも疑ってかかっているといった感じではあったが、約束通りそれなりの情報交換はできていった。その中で驚かされたことは、北欧神話の代…

ラブクラフトとは何者か? 一

ドストエフスキーの「罪と罰」にスビドリガイロフという色欲魔の悪党が出てくるのであるが、それは彼の父親がらみの人物像であるとご本人(今は元宇宙の星の七・八合目)から聞かされたことがある。最近そのスビドリガイロフが子供がらみでしつこくこちらに…

始皇帝と金期気 164

Seesaaブログからのつづき 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行) 五十番 淳和天皇御陵 謹みまして申し上げます。 淳和天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報…

龍馬と乙女のその後 99

niftyココログからのつづき 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)四十三番 ルアペフ山(ニュージーランド北島) ルアペフ山に乙女と龍馬お出ましになられまして、つぬぶて山神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げま…

始皇帝と金期気 157

Seesaaブログからのつづき 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行) 四十三番 聖武天皇御陵 謹みまして申し上げます。 聖武天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しました、…

龍馬と乙女のその後 92

エキサイトブログからのつづき 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)三十六番 ニンバ山(コートジボワール ギニア) 謹みまして申し上げます。 ニンバ山に乙女と龍馬お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会…

龍馬と乙女のその後 88

niftyココログからつづく 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)三十二番 キリマンジャロ山(タンザニア) 謹みまして申し上げます。 キリマンジャロ山に乙女と龍馬お出ましになられまして、ご神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまし…

始皇帝と金期気 150

Seesaaブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 三十六番 天智天皇御陵 謹みましてご報告申し上げます。 天智天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメ…

龍馬と乙女のその後 81

niftyココログからつづく 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)二十六番 メルー山(タンザニア) 謹みまして申し上げます。 メルー山に乙女と龍馬お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご挨拶…

始皇帝と金期気 143

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 二十九番 敏達天皇御陵 謹みましてご報告申し上げます。 敏達天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバ…

龍馬と乙女のその後 74

niftyブログからつづく 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)十九番 キナバル山(マレーシア) 謹みまして申し上げます。 キナバル山に乙女と龍馬お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして申し上…

始皇帝と金期気 136

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 二十三番 顕宗天皇御陵 謹みまして申し上げます。 顕宗天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。…

龍馬と乙女のその後 67

niftyココログからのつづき 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)十二番 マラ山(スーダン) 謹みまして申し上げます。 マラ山に乙女と龍馬お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして申し上げます…

始皇帝と金期気 129

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 十六番 仁徳天皇御陵 謹みまして申し上げます。 仁徳天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでご…

龍馬と乙女のその後 60

niftyココログからのつつき 乙女と龍馬による世界つぬぶて山神行(第二段階)五番 オッサ山(タスマニア島) オッサ山にお出ましになられました乙女と龍馬、お出迎え致しました諸力の神々とにぎやかな精霊達と共に、私共にご挨拶いただきました。お立ち会い…

始皇帝と金期気122

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 九番 開化天皇御陵 謹みまして申し上げます。 開化天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行をお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕…

ヒットラーの栄冠

仕組みニュース 令和五年一月二十一日(土) ヒットラーの栄冠 アイスランドのブリュンヒルデと月で落ち合って、しばらく滞在していたヒットラーが、ナポレオンのマッターホーンの拠点が消滅した後、復帰するように戻っていったところで、新展開が始まった。…

北欧神話の秘め事 二十七

エキサイトブログからのつづき 北欧神話の父神オーディン組と巨人族が協力して、魔的なおぞましいものの勢力と戦ったという話になっているように筆者は解釈しているが、余裕がなくて資料に当たっている暇がない。最近ではアニメやゲームの破天荒なドラマが神…

龍馬と乙女のその後 53

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行 四十九番 農鳥岳 謹みまして申し上げます。 農鳥岳に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。 両大神、…

北欧神話の秘め事 二十

楽天ブログからのつづき 佐田の五千億円の薬は五回までは飲めるのだそうで、ヤンソン一族はみんなで五回飲んだとのことである。その薬効がすさまじかったことは結果を見ればわかるわけで、ここ一月の間に五の七台まで昇り詰めてしまったのである。もっとも五…

始皇帝と金期気115

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 二番 綏靖天皇御陵 謹みまして申し上げます。 綏靖天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組…

龍馬と乙女のその後 46

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行四十二番 大菩薩嶺 謹みまして申し上げます。 大菩薩嶺に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーで…