ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 83

niftyココログからつづく

 

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ

二十六番 メルー山(タンザニア

 

 メルー山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。

 両大神ご挨拶に来られまして、力のあります者ほど覆い隠すと申されますが、つぬぶて山もそのようでありまして、たいそう友交に事が進むと思うと、私共を飲み込みます態勢へと移り変わるという体験に遭遇致しまして、学びを深めておりますと申されました。何事も悪くとらえられませず鍛えいただいておると心得ますと、良き神行となりましょうと申し上げまして、御神座へお進みいただきました。

 つぬぶて山の扉厳かに開かれまして、素晴らしい御神座、私共のもとより見る事が出来ました。お定まりなりませず正礼致しまして、ご神行に入られますと生じますみ光を受けまして、もがくやからみ光の力にて活動的になりましたかと思われます勢いにて、両大神めがけまして狂うように動くのでした。祈り強く継続致しまして、長いご神行お務め致しましたのち、メルー山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。

                        十神界

 佐田靖治御大師

                  神行日 令和二年六月二十八日

 

                      仲介者 小野恵里子

                      審判者 佐田靖治

 

          続きはBIGLOBウェブリブログへ。