2022-01-01から1年間の記事一覧

始皇帝と金期気115

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行) 二番 綏靖天皇御陵 謹みまして申し上げます。 綏靖天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組…

龍馬と乙女のその後 46

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行四十二番 大菩薩嶺 謹みまして申し上げます。 大菩薩嶺に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーで…

龍馬と乙女のその後 39

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行三十五番 聖岳 謹みまして申し上げます。 聖岳に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございま…

被官ひとり大神の稲荷神行 143

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 五十番 ニュージーランド北沖 ニュージーランド北沖にお出ましになられました被官ひとり大神、四方八方にご挨拶致しまして私共のもとに来られますと、ただただ頭(こうべ)深く下げられました。私…

始皇帝と金期気108

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山) 四十五番 チャチャ(爺爺)岳(国後島) 謹みまして申し上げます。 チャチャ岳に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し…

龍馬と乙女のその後 32

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行 二十八番 剣山 謹みまして申し上げます。 剣山に龍馬と乙女お立ちになられまして、舞うるように巡られまして、私共のもとにご挨拶いただきました。そして申されました。御山の御名には感心致しま…

北欧神話の秘め事 14

エキサイトブログからのつづき ヤンソン一家親族の北欧神話組は佐田宇宙の十神界のヒツジヒメ神界を代表するグループであるが、日本にもその近親相姦家族が天皇家がらみで存在していて、仕組みの会がらみにもなっている。その件については以前(平成27年6月…

被官ひとり大神の稲荷神行 136

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 四十三番 黒海 謹みまして申し上げます。 黒海に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございま…

北欧神話の秘め事 7

エキサイトブログからのつづき いくら説得しても聞き入れてもらえないので、ヤンソン一家を佐田の宇宙公園に上げて、皆に検証してもらうことにした。佐田の見るところ彼ら一家は伏魔殿宇宙の行政府の中心にある近親相姦一家の人間版だと思われたからである。…

ナポレオンとアメリア 131

niftyココログからのつづき 元宇宙の仕組みが太陽系レベルまで降ろされてきた過程で、本来は太陽系の中心である太陽に宇宙の主はいなくてはならないはずのものが、我々の太陽系の場合は地球にその中心があり、下の次元の宇宙へは太陽からではなく、地球から…

始皇帝と金期気101

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山) 三十八番 利尻山 謹みまして申し上げます。 利尻山に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでご…

ブラザーフッドセットの復権復活 七

niftyココログからのつづき そしてブラザーイザナミ大神はやむなく正常化活動をするしかなくなっていったわけであるが、それが意外に早く進んでいくので、またまたこちらにとっては怪しい動きに思われることになっていく。佐田を殺しまくって消滅し、廃液化…

龍馬と乙女のその後 25

niftyココログからつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行二十一番 伊勢山 謹みまして申し上げます。 伊勢山に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでござい…

被官ひとり大神の稲荷神行 129

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 三十六番 マダガスカル島北沖 マダガスカル島北沖に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでござい…

始皇帝と金期気94

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山) 三十二番 早池峰山(岩手県) 謹みまして申し上げます。 早池峰山に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕…

龍馬と乙女のその後18

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行 十四番 大山 大山頂きにお立ちになられました龍馬を乙女は見つめておられました。そのご様子が並々なりませんご両神の深いつながりを感じられました。大山におきましてお務めをいただきました、龍…

被官ひとり大神の稲荷神行 122

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 二十九番 リオデジャネイロ沖 謹みまして申し上げます。 リオデジャネイロ沖に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げま…

始皇帝と金期気87

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山) 二十五番 桜島 桜島に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。 私共のもとにご挨拶いただきました金…

龍馬と乙女のその後 11

niftyブログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行七番 白馬岳 謹みまして申し上げます。 白馬岳に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。 龍馬と乙女、白…

被官ひとり大神の稲荷神行 115

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 二十二番 オホーツク海中央 謹みまして申し上げます。 オホーツク海中央に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでご…

始皇帝と金期気 80

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山)十八番 道後山 道後山に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。 金期気大神、たくさんの精霊達と共に私…