被官ひとり大神の稲荷神行 47

 niftyココログからのつづき

 十一番の二 八甲田山

 八甲田山にお出ましになられました被官ひとり大神は、雄大な山々にご挨拶されまして、私共のもとに来られました。稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 被官ひとり大神の行着がまことに暖かそうにお見受け致しましたので、八甲田山用でございましょうかと申しますと、この度はぜひにとご用意いただきましたと申されました。
 御神座へお進みいただきまして、お定まりなられますと同時にご神行が始まりました。祈りは強く激しくなりまして、長い時を惜しみますことなく重ねました。ご神行納められます時、八甲田山に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年十一月十四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

               続きは楽天ブログへ。