ジャンヌ・ダークの秘密 16

 楽天ブログからのつづき

 ジャンヌの世話を頼んだ金柑が敬遠するので、なぜなのかと聞いてみたら、汚な過ぎるのだと言う。金柑組も汚かったわけであるが、かなりレベルを上げてきれいになり始めているので、ことさらそのけがれが耐えられないらしかった。それでも佐田の依頼だからということで、最初の日は金柑に付き合ってもらって、最初の確認をしてもらうことになった。
 その確認の結果、ジャンヌ組はガニメデから十段ほど下のレベルということで、金柑達がガニメデから二段下ということであったので、相当ひどい目に合わされていたことが想像できるのであった。問題はそこで遊ぶのではなくて、そこでの仕事ができるかどうかが問われるのであった。
 その確認をするためにそちらでまず遊んでもらうわけであるが、さすがにベテランであるらしくて、そちらでのインストラクターとしてのトレーニングをすれば、仕事として十分働けるということの判定がなされたのであった。しかも通常の三倍の給料がもらえるとのことであった。それで彼女達も安心して一段落がついたのであった。

            続きはniftyココログへ。