ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 76

 

niftyブログからつづく

 

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ
二十二番 マッキンリー山

 マッキンリー山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましなられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 ご挨拶致しまして、両大神は御神座を目指されまして、私共はご検証できます場にとどまりました。厳かに開かれました扉の中は整然としておりましたが、両大神異なります態勢で祈りに入られました。その時はまことに長く、生じますみ光の変化もしばらくはありませんが、祈り続けました。
 整然と居並びます形が崩れとけはじめたと思いましたと同時に、み光の変化始まりまして、マッキンリー山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)のみ光生じ続けました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年五月十日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

 

             続きはSeesaaブログへ。