2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧神話の秘め事 14

エキサイトブログからのつづき ヤンソン一家親族の北欧神話組は佐田宇宙の十神界のヒツジヒメ神界を代表するグループであるが、日本にもその近親相姦家族が天皇家がらみで存在していて、仕組みの会がらみにもなっている。その件については以前(平成27年6月…

被官ひとり大神の稲荷神行 136

niftyココログからのつづき 日本のつぬぶて山から世界の海へ 四十三番 黒海 謹みまして申し上げます。 黒海に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございま…

北欧神話の秘め事 7

エキサイトブログからのつづき いくら説得しても聞き入れてもらえないので、ヤンソン一家を佐田の宇宙公園に上げて、皆に検証してもらうことにした。佐田の見るところ彼ら一家は伏魔殿宇宙の行政府の中心にある近親相姦一家の人間版だと思われたからである。…

ナポレオンとアメリア 131

niftyココログからのつづき 元宇宙の仕組みが太陽系レベルまで降ろされてきた過程で、本来は太陽系の中心である太陽に宇宙の主はいなくてはならないはずのものが、我々の太陽系の場合は地球にその中心があり、下の次元の宇宙へは太陽からではなく、地球から…

始皇帝と金期気101

楽天ブログからのつづき イスラエルの夢神行 (日本の山) 三十八番 利尻山 謹みまして申し上げます。 利尻山に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでご…