ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 55

 楽天ブログからつづく

 

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ

二番 ミッチェル山(米国アパラチア山脈

 

 ミッチェル山に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めを致しました。お立ち会い致しまして、ご報告申し上げます。十神界でございます。

  両大神は、はたして行着と申されまするかと思われます出で立ちであられまして、完璧でありますると申し上げますと、日本国のような薬酒が少なく保神のためにはまだ不足でありますと申されました。日本国のご神行では薬酒と薬師(くすし)がたいそう心強くありましたと申されまして、両大神つぬぶて山へ向かわれ ました。私共は離れまして、見通しの良き場を検証の場と定めました。

  両大神、つぬぶて山の扉大きく開かれまして、出迎えますやからと交渉しつつ歩を進ませてゆきました。御神座は祈りにて生じますみ光にて、少しずつ広げられてゆきました。御神座が定まりますと祈り強くなりまして、生じますみ光の活躍激しく暴れまわりましての浄化力、発揮致します時は長くありました。両大神消 耗致しますことなく継続致しまして、かなりの時の末にミッチェル山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。

                        十神界

 佐田靖治御大師

                  神行日 令和一年十二月二十二日

 

                      仲介者 小野恵里子

                      審判者 佐田靖治 

 

                   続きはSeesaaブログへ。