佐田の元親父と稲荷神行 12

 niftyココログからつづき

 

 元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山)

 三番 聖岳

 

 謹みましてご報告申し上げます。聖岳に元親父大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。

 聖岳にお出ましになられました元親父大神、御神座へお進みになられますまでに、たいそう頭(こうべ)を下げておられました。その慎重なります姿勢をお伺い致しますと、自神の態勢低く致しますと、神事がつつがなく進むことに気が付きましたと申されました。確かにお立ち会い致します私共も、主神の心一つにて神行高められましたり、危うきに至りまするも体験しております。正礼深くなさいまして、元親父大神ご神行に入られました

 祈り深められますほどに生じますみ光、強く多く激しくを重ねまして、聖岳に元親父大神によります稲荷神行のお務めを成就致しました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。

                        十神界

 佐田靖治御大師

                  神行日 令和二年三月十二日

                      仲介者 小野恵里子

                      審判者 佐田靖治

 

                 続きは楽天ブログへ。