2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧
niftyココログからのつづき 乙女と龍馬による世界のつぬぶて山神行(第二段階)五十番 エベレスト山 謹みまして申し上げます。 乙女と龍馬、エベレスト山にお出ましになられまして、四方八方に正礼致しまして、私共にご挨拶いただきました。つぬぶて山神行お…
gooブログからのつづき ブラバツキーとグルジェフの関係は、スセリヒメとオオクニヌシの設定ではあるが、それは仕組み潰しの設定で、陰にヒツジヒメとクニトコタチの潰し合いの形が隠されている。一見するとウスペンスキーと隠されたヒツジヒメがセットのよ…
Seesaaブログからのつづき 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行)五十七番 醍醐天皇御陵 謹みまして申し上げます。 醍醐天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、ご神行お務めをいただきました。お立ち会い致しまして申し上げます。…
gooブログからのつづき さてそのことはそれでいいとして、問題はスビドル街路樹のほうであった。パソコンで調べてみると、作家ドストエフスキーは名はフョードル・ミハイルビッチ、父親はミハイル・アンドレーヴィチ、母親はマリア・フョードロヴナ・ネチャ…
gooブログからのつづき 特訓の結果を受け入れることができたかどうか、ラブクラフトはあまりいい返事をくれず、あくまでも疑ってかかっているといった感じではあったが、約束通りそれなりの情報交換はできていった。その中で驚かされたことは、北欧神話の代…
ドストエフスキーの「罪と罰」にスビドリガイロフという色欲魔の悪党が出てくるのであるが、それは彼の父親がらみの人物像であるとご本人(今は元宇宙の星の七・八合目)から聞かされたことがある。最近そのスビドリガイロフが子供がらみでしつこくこちらに…