ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 96

niftyココログからつづく

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ
三十六番 ニンバ山(コートジボワール ギニア

 謹みましてご報告申し上げます。
 ニンバ山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 世界の御山を巡らせていただきまして、かつて日本国でお務め致しましたご神行の意義が大きな力となっておりまして、改めまして神国日本を彷彿としておりますと申されました。日本国に存在致します命は、自然にさらなりますまことを求めまして活躍しておりますと申し上げますと、その事も深く感じるこの頃でございますと申されまして、ご神行の場を目指されました。
 開かれましたニンバ山つぬぶて山に、まずは祈りにて生じましたみ光が入りまして、両大神定まります場の構築にいそしまれましてのご神行重ねてゆかれまして、長い時消耗致しませず過ごされまして、ご神行納められます時、ニンバ山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年九月二十七日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

                  続きはSeesaaブログへ。