被官ひとり大神の稲荷神行 40

niftyココログからのつづき

十番の四 丹沢(神奈川県)

 丹沢に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 被官ひとり大神、丹沢を巡られまして私共のもとにご挨拶に来られました。ゆっくりとさまざまと自神を顧みまして過ごしますと、良い前行となりましたと申されました。ご用意致しました御神座にお定まりいただきまして、深く正礼致しましてご神行に入られました。
 祈り深められますほどに、み光の変化とどまりますことなく続きまして、丹沢に稲荷神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光満ちあふれ生じ続けました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年九月二十四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

             続きは楽天ブログへ。