佐田の元親父と稲荷神行 26

 niftyブログからつづく

 

 佐田の元親父大神の稲荷神行(つぬぶて山)
 十七番 飯豊山

 謹みましてご報告申し上げます。
 飯豊山に元親父大神お出ましになられまして、元親父の稲荷神行をお務めいただきました。お立ち会い致しましてご確認致しました、十神界でございます。
 元親父大神は飯豊山にお出ましになられまして、まことに清浄な御山ですと申されました。不思議なことでありますが、地球におきましてそこに生きます生命体に親しまれまして愛されるということは、不浄になるということにつながってしもうのでございますと申し上げますと、元親父大神精進させていただきますと申されました。ご用意致しました御神座にお定まりいただきまして、ご自神の調整に時を重ねられましたのち、正礼致しましてご神行に入られました。
 元親父大神祈り深められますほどに生じますみ光変化重ねまして、飯豊山に元親父の稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光満ちあふれ生じました。ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年六月十八日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

                続きは楽天ブログへ。