2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットラーの栄冠

仕組みニュース 令和五年一月二十一日(土) ヒットラーの栄冠 アイスランドのブリュンヒルデと月で落ち合って、しばらく滞在していたヒットラーが、ナポレオンのマッターホーンの拠点が消滅した後、復帰するように戻っていったところで、新展開が始まった。…

北欧神話の秘め事 二十七

エキサイトブログからのつづき 北欧神話の父神オーディン組と巨人族が協力して、魔的なおぞましいものの勢力と戦ったという話になっているように筆者は解釈しているが、余裕がなくて資料に当たっている暇がない。最近ではアニメやゲームの破天荒なドラマが神…

龍馬と乙女のその後 53

niftyココログからのつづき 龍馬と乙女によるつぬぶて山神行 四十九番 農鳥岳 謹みまして申し上げます。 農鳥岳に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。 両大神、…

北欧神話の秘め事 二十

楽天ブログからのつづき 佐田の五千億円の薬は五回までは飲めるのだそうで、ヤンソン一族はみんなで五回飲んだとのことである。その薬効がすさまじかったことは結果を見ればわかるわけで、ここ一月の間に五の七台まで昇り詰めてしまったのである。もっとも五…