2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

被官ひとり大神の稲荷神行 73

グーグルのブロガーからのつづき三十七番 大雪山 大雪山に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。 大雪山は今まさに早春の花々咲き始めまして、精霊達被官ひとり大神を温かく…

ジャンヌ・ダークの秘密 23

楽天ブログからのつづき(3月1日) 前回三月一日の段階では、ジャンヌのセット夫がキリスト教の教誨師であった、ということの確認をしたところまでであった。それ以降は教誨師の動向に関心が向かうわけであるが、彼はなかなかキリスト教を抜け出すことがで…

安徳女帝 11

グーグルのブロガーからのつづき 安徳天皇がらみでの藤原族に関しては、富士山のつぬぶて山で三十名ほどが処刑されたとのことであるが、そのあとも安徳女帝を狙ってつきまとうらしく、その対応に皆が苦労しているようであった。安徳さんは金井南龍師を頼ろう…

安徳女帝 4

グーグルのブロガーからのつづき 研修所の宿にいる安徳さんを守ることができない金井師であるとなれば、こちらが直接調整するしかなくなるので、公式行事のほうを担当方にお願いして対応していった内容は、次のようであった。 男の皮が完全に脱げてしまった…