2016-01-01から1年間の記事一覧

秘密儀軌ツアー 一ー21ーa

またまた誰にも信用されないホラ話をしなければならない。佐田は異次元の「国際アーサー王学会」の主席会員なのであるが(ときどき追放される)、その席は処女王エリザベス1世のお力があるためでもある。女王とは長いお付き合いであるが、先日佐田のバアヤ…

秘密儀軌ツアー 一ー20ーd

グーグルからのつづき やっとここに戻って来ることができるようになった。仕組み潰しの激しさ厳しさは、進行すればするだけ過剰なものとなっていき、最近ではこうしたものは不要になってしまった感じになっていた。しかしここにきてやっと状況が転換し始めた…

秘密儀軌ツアー 一ー19ーg

グーグルからのつづき ナポレオンのミタマは若い頃から開いていたようである。地元系の下級貴族の出である彼はキリスト教には無関心であったようで、ギリシャの神々に対しての思いのほうが強かったらしい。彼はネプチューン(ポセイドン)、つまりスサノヲ系…

秘密儀軌ツアー 一ー18ーc

楽天からのつづき ソローは小説家ではない、とさっそくいちゃもんがつけられた。そう言われればそうかな、と思ってみたものの、学者ではないし、自然主義者といっても文学畑でしか書物は扱われていなかったような気がするがなあ、なんて自分で言い訳してみた…

秘密儀軌ツアー 一ー17ーf

仕組みの会がまだ光の会だった頃、会員の中にペルセポネの生まれ変わりがいた。それは仕組みの会に切り替わった今になって判明した事実であるが、彼女はクレイトウにやられて死んでしまった。自分がペルセポネであることを知らなかった彼女は、アトランティ…