ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 103

niftyココログからつづく


つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 
四十二番 ロライマ山(ギアナ高地

 ロライマ山にナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 両大神穏やかにお出ましになられまして、ご挨拶いただきました。これよりつぬぶて山神行にお入りになられるようにお見受け致しませんと申し上げますと、これまでのつぬぶて山神行にてたくさんの体験致しまして、しみじみと感じまするは、優しき思い深い思いやりは何よりも強い改革の妙薬でありまするに気づきまして、私共の勢いを浄化致しまして、この態勢となりましたと申されまして、御神座へとお進みになられまして、祈りにて生じますみ光の活躍をご確認致しつつ、祈り深めてゆかれまして、長い祈りの時納められました時、ロライマ山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年十一月二十二日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

           続きはBIGLOBEウェブリブログへ。