ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 62

 楽天ブログからつづく

 

 つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ

 

 九番 南極中央

 

  南極中央に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、謹んでご報告申し上げます。十神界でございます。

 南極中央にありましたつぬぶて山は、私共も両大神もしみじみと見つめてしまいますほどに整然としておりました。戸惑いましてご確認致しますと、つぬぶて山自体の浄化力が際立ちまして高いのだそうでございまして、そのようでありませねば保たれない不浄が押し寄せるのだそうです。

 御神座もお定めいただきまして、お定まりなられました両大神、正礼深く致しましてご神行に入られました。祈り深められますほどに、生じますみ光強く多く激しくなりますと、整然としておりましたあちらこちらよりとどめを受けたさまざまがチラチラと現れまして、消滅してゆきました。その継続しばらく続きましたのち、南極中央につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光満ちあふれ生じ続けました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。

                        十神界

 佐田靖治御大師

                  神行日 令和二年二月九日

 

                      仲介者 小野恵里子

                      審判者 佐田靖治

 

 

                 続きはSeesaaブログへ。