ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行18

niftyココログからつづき

 つぬぶて山神行 十八番 霧島山連山の一山

 謹みましてご報告申し上げます。
 霧島山連山の一山にお出ましになられました、ナポレオン大神、アメリア大神はたいそう気力に満ちておられました。つぬぶて山神行のお立ち会い致しました、十神界でございます。
 お定め致しました御神座の周りの壮絶にたじろうことなく、ご神行のご用意に入られましたので、修めましたのち薬酒のご用意しておりますと申し上げますと、ご両神満面の笑顔になられまして、ご神行始まりました。
 生じますみ光は、それはこのようなる色合いをみ光と申して良いものかと、戸惑う色合いでありました。さらにさらにと祈り深められまして、霧島山連山の内の一山に極みのみ光満ちあふれ生じ続けました時、ご両神の消耗も極みのようにお見受け致しまして、薬膳料理と薬酒ご用意の場へお勧め致しました。
 ご神行成就致しました、ご確認致しました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十年十二月二日 

                        続きはBIGLOBEウェブリブログへ。