秘密儀軌ツアー 一-26-a15

 十五巡目の一
 グーグルのブロガーからのつづき

 ナポレオンの課題がレアで行き詰った段階で、ナポレオンのミタマのレベルは地球神界を超えて宇宙の星の一合目まで上がっていた。以前のように処罰されたり、監獄や流刑地に追放されたり、潰されて狂い回るということがなくなってきていた。佐田の共有私有地の重労働が変に気に入って、一生懸命働き始めたことで次第に落ち着き始めており、こちらもしばらく様子を見ることにしたのだった。
 そうしてひと月が過ぎ、八月に入って三日目のこと、アメリアがもうこれ以上結婚式を待つことができないと言い出した。いつまでも待たせることはできないし、かといってまだ四十九日も終わらないのにということでこちらも困ったのであるが、彼女の気持ちもわからないわけではない。四十九日行がいつ終わるかもわからないため、あちこちに確認をしてみると許可が出たので、佐田の私有地の忍野神社で結婚式をすることになったのだった。結婚式の準備はすべて整っているとアメリアが言うので、急遽翌日に強行することとなったのであるが、それは機会を逃すとまたいつになるかわからない危惧があるからとのことだった。
 ナポレオンとアメリアの結婚式に関しては、特別情報として先に報告しておいたので、そちらへこのツアーをつないでいってもらいたい。
         (ヤフーブログの8月9日から連載)

                         続きのツアーはgooブログへ。