ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行1ー1

お知らせ

 平成三十年八月四日の土曜日に、富士山の忍野神社でナポレオン大神とアメリア大神の結婚式が盛大に行われた。アメリア大神の思いが強かったその結婚式に関しては、別立てで報告することにするが、ナポレオンの四十九日行が未完のままとなっている状況を打開するための、つぬぶて山神行が敢行されることとなった。結婚式の流れに乗って正式に決められていったのであるが、それはまるで新婚旅行のような展開となっている。
 誰もが嫌う休日に神行をすることになったのであるが、つぬぶて山は処刑場、本来皆が敬遠するそうした背景のある神行なので、むしろそれでいいということで、特に正統派のメンバーたちは喜んだ。仕組みの戦士達の働きは、陰に隠れたそうした苦労の多いものなのである。

                    続きはgooブログへ。