ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行11

 グーグルのブロガーからのつづき

 つぬぶて山神行 十一番 聖岳

 謹みましてご報告申し上げます。
 聖岳に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 ナポレオン大神、アメリア大神はつぬぶて山を学びますほどに神行の意義に触れまして、意欲湧き上がりますと申されまして、御神座にお定まりなられました。神行を修めましたのちの逆襲の体験もありますのでと、祓いの務めの塩のご用意を望まれまして、祈りに入られました。
 この神行目指しました者は、近づきますこと致しませず、はるか遠くにつぬぶて山にて活躍致しますやからが見つめております中、祈り深められました。生じますみ光の変化はゆるやかでありましたが、強く多くを重ねゆきまして、聖岳につぬぶて山神行成就致しました。極みのみ光満ちあふれ生じ続けまして、ご確認致しました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十年十月十四日 

                      続きはgooブログ