ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行5ー1

 グーグルのブロガーからのつづき

ご挨拶
 謹みましてご挨拶申します。ナポレオン大神でございます。
 始めました時、現場にはまことに大きな衝撃を受けまして、白旗のご用意を願わねばならぬかと思いましたが、全力尽くしまして、成し得たのちの爽快なります私共の変化に、手応えの強いご神行いただきました光栄を悟りました。
 より良くを目指しまして、精進致しますこと申し上げまして、ご挨拶と致します。
                          ナポレオン大神
                        平成三十年九月五日

ご挨拶
 佐田靖治御大師、謹みましてご挨拶申し上げます。アメリア大神でございます。
 始めまして遭遇致しました一つずつ、自身の力となります実感と、日本国にとりまして、この神行の効果に触れます喜びをいただきまして、意欲あふれてまいりました。
 私心をお伝え致しまして、ご挨拶と致します。
                          アメリア大神
                        平成三十年九月五日 

                      続きはgooブログ