被官ひとり大神の稲荷神行 73

グーグルのブロガーからのつづき
三十七番 大雪山

 大雪山に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 大雪山は今まさに早春の花々咲き始めまして、精霊達被官ひとり大神を温かくお出迎え致しまして、皆で私共のもとにご挨拶に来られました。私共も心地良い場にて共に致しました。被官ひとり大神は、いとおしいたくさんの精霊達の注目致します中、堂々とご挨拶なさいまして、私共も精霊達も讃えました。ご用意致しました御神座にお定まりいただきまして、集いました皆にご挨拶致しまして、お定まりなられました。
 ご自神の調整致しまして、ご神行に入られます正礼致しました。祈り深めますほどに生じますみ光変化重ねまして、ご神行八割を修められます時、大雪山に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年五月二十日
                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

             続きは楽天ブログへ。