ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 110

niftyブログからつづく

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ 
四十八番 ダマバンド山(イラン)

 ダマバンド山にお出ましになられました、ナポレオン大神、アメリア大神はたいそう清楚な行着を装いまして、私共にご挨拶に来られました。
 ご神行をお務めさせていただきまして、いかに自神の調整が大事でありますか、このご神行は私共の浄化改革の全てでありますると気がつきまするは、まことに長い時を要してしまいましたと申されました。いかなりまする道も一歩一歩の歩みのほかありませんと申し上げまして、御神座へお進みいただきました。
 つぬぶて山の入口大きく開かれまして、正礼致しまして入られました。四方八方にご挨拶致しまして、祈り深めてゆかれました。祈り深めますほどに生じますみ光広がりまして、ご神行八割を修められました時、ダマバンド山つぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、謹んでご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年一月二十四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治


              続きはSeesaaブログへ。