被官ひとり大神の稲荷神行 61

niftyココログからつづき


二十五番 農鳥岳

 農鳥岳に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 被官ひとり大神、お出ましになられますたびにそのご変貌ぶりに驚きを覚えますと申し上げますと、このご神行のお務めいただきました時も内心は乱れておりました。それでもご神行はご神行と心得ましてお務め致しますと、その奥の深きと主神と致しましての奉りいただきます力に戸惑いつつ、追いつかねばならないと精進致しまして現状にございます。よろしくお願い申し上げますと申されまして、頭(こうべ)深く下げられました。
 御神座へとお進みいただきましてお定まりなられますと、ご自神の調整念入りになさいまして正礼致しました。ご神行に入られまして祈り深めてゆかれまして、ご神行八割を修められました時、農鳥岳に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年二月二十五日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

 

          続きは楽天ブログへ。