被官ひとり大神の稲荷神行 108

 niftyココログからのつづき

 日本のつぬぶて山から世界の海へ
 十五番 ギニア湾

 ギニア湾北に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、ご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 ギニア湾におきまして前行のお務め致しましたと、被官ひとり大神私共のもとにご挨拶いただきました。にぎやかな精霊達に取り囲まれますことはありませんでしたかと申しますと、私が良き場を求めまして進みますほどに、多くの精霊達が出でましましたが、近づきますことなく大きく控えまして、私を見守るようにしておりましたと申されまして、それは多くの精霊達が私共との交流も見ておりました。それでは御神座へとお勧め致しまして、御神座お定まりになられますと、ご自神の調整念入りに致しまして、ご神行に入られます正礼致しました。
 祈りの時惜しみますことなく重ねられまして、ご神行八割修められました時、ギニア湾北に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しましてご報告申し上げます。
                        仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年十二月二十三日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の確認 コケにされてもされてもやり抜かなくてはならないのが仕組み事なり。

             続きは楽天ブログへ。