始皇帝と金期気 66

楽天ブログからのつつき

イスラエルの夢神行
四番 羅臼岳

 羅臼岳にお出ましになられました金期気大神、これよりお務めいただきますイスラエルの夢神行にふさわしいご衣装であられました。ご挨拶いただきまして、ご神行のお立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 たいそう美しくあられまして、これよりお務めいただきますご神行にふさわしくあられますと申し上げますと、私も身につけまして神行への意欲湧き上がりましたと申されました。御神座へのお進みは羅臼岳の精霊達すっかり秋の装いでありました。そして諸力の神々も添いまして、お進み致しますほどにたくさんの者達が共に続きまして、御神座にお定まりなられました。
 ここにおきましてご神行お務め致しますご挨拶致しまして、ご神行に入られました。祈りの時重ねられまして、ご神行八割修められました時、羅臼岳イスラエルの夢神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しましてご報告申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年十月二十八日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十パーセント
お言葉の信用度  三パーセント

佐田の観想

  お言葉は全体にますますひどくなるばかりであるが、やめるわけにもいかない。
  最近佐田が預かっているイスラエルの宝物を狙う輩(やから)が出始めている。
  イスラエルを奪い取っているユダヤである。ほかにもあるけれども。

            続きはグーグルブロガーへ。