始皇帝と金期気 185

 Seesaaブログからのつづき

 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行)
 七十一番 鳥羽天皇御陵

 謹みまして申し上げます。
 鳥羽天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しまして申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 金期気大神、お出迎え致しました神々と共に私共にご挨拶いただきまして、神々と共に御神座へ向かわれました。私共もあとに続きました。金期気大神ご神行にふさわしい行着身に着けられまして、特に女神様の注目致しまするが私共には気付きました。たくさんの神門通りまして、御神座にお定まりなられますと、ご自神の態勢整えられまして正礼致しますと、共に致しました神々も頭(こうべ)下げました。
 祈りの時重ねられますほどに生じますみ光変化致しまして、祈りの時修められますと生じますみ光大きく変化致しまして、鳥羽天皇御陵にイスラエルの夢神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和六年五月二日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   七十八パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  鳥羽天皇は三派のバランスが取れていたかたで、

       今年の二月の半ばに課題を終えられたとのことである。

              続きはグーグルのブロガーへ。