ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行24

 楽天ブログからつづき

 つぬぶて山神行 二十四番 道後山

 道後山に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、ご報告申し上げます。十神界でございます。
 両大神の行着を見まして頭(こうべ)下がりました。相当に苦しくも何事の不服も申されませず、対応をしっかりと致しまして挑まれまするは、まことにけなげでございます。このご神行修められましたるのちは、ごゆっくり湯に入られまして、薬酒にて清めてくださいと申し上げますと、頭(こうべ)下げられまして、お定め致しました御神座に堂々とお進みになられました。
 お立ち会い致します私共も、躊躇致しますほどの状況のなか祈り深められまして、生じますみ光にての浄化作業念入りに致しますほどに、生じますみ光強く多く激しく変化致しますと、両神さらにさらにと祈り深められます様子は、戦いのようでありました。道後山に極みのみ光満ちあふれ生じ続けまして、つぬぶて山神行成就致しました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十一年一月二十七日 

                        続きはBIGLOBEウェブリブログ