ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 48

 楽天ブログからのつづき

 

 つぬぶて山神行 四十八番 御嶽山

 御嶽山に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、謹みましてご報告申し上げます。十神界でございます。

 両大神と出会いまして、御神座へのお進みも同行を致しませぬ事恒例となりましたが、無防備につぬぶて山に近寄ります弊害に、両大神おわかりいただいておりまして、安堵しております。何事にてもその道その道の対応の用意は、自神の実力と共に大切なことでございます。

 両大神さっそうと御神座へとお進みになられまして、つぬぶて山の扉開かれました。と同時に祈りに入られまして、生じますみ光鋭くつぬぶて山に巡り広がりますと、光と化して昇天致しまして消滅する、悪霊とおぼしき者は囚われの神でありましたり、つぬぶて山の中に起こります力のせめぎおいは、一目(いちもく)にて理解なりませぬ状態であります。

 両大神の祈りさらに深められまして、御嶽山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光満ちあふれ生じ続けました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。

                           十神界

 佐田靖治御大師

                   神行日 令和一年十一月十七日

 

                      仲介者 小野恵里子

                      審判者 佐田靖治 

 

                     続きはSeesaaブログへ。