始皇帝と金期気 178

 Seesaaブログからのつづき

 金期気大神による、イスラエルの夢神行二段目(御陵神行)
 六十四番 三條天皇御陵

 謹みましてご報告申し上げます。
 三條天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 金期気大神、お出迎え致しました神々と共に私共にご挨拶いただきました。御陵の春の美しさを讃えられまして、御神座へお進みになられました。私共は美しい行着を召されまして、その行着なびきましてお進みになられますご様子見つめつつ共に致しました。
 三條天皇御陵の高き場に広くしつらえいただきました御神座にお定まりなられました。金期気大神ご自神の態勢整えられますと、正礼致しましてご神行に入られました。祈り深められますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行修められました時、三條天皇御陵にイスラエルの夢神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和六年三月十四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   七十八パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  三條天皇は三から七パーセントを残して、
       まだ仕組み潰しにがんばっておられます。

              続きはグーグルのブロガーへ。