被官ひとり大神の稲荷神行 129

 niftyココログからのつづき

 日本のつぬぶて山から世界の海へ
 三十六番 マダガスカル島北沖

 マダガスカル島北沖に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 被官ひとり大神私共にご挨拶いただきまして申されました。ゆっくりとマダガスカル島を巡りまして、良き場にて前行のお務めを思いのままなりまして、本行への意欲湧き上がっております。良き事でございますと申しまして、御神座へお進みいただきました。御神座に集おておりましたさまざまなります皆に親しくご挨拶致しますと、御神座にお定まりなられました。ご自神の調整致しまして正礼致しますと、ご神行に入られました。
 祈り深められますほどに生じますみ光変化重ねまして、ご神行八割修められました時、マダガスカル島北沖に稲荷神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しましてご報告申し上げます。
                        仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和四年五月二十六日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

             続きは楽天ブログへ。