始皇帝と金期気 80

楽天ブログからのつづき

イスラエルの夢神行 (日本の山)
十八番 道後山

 道後山に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 金期気大神、たくさんの精霊達と共に私共のもとにご挨拶いただきました。精霊達が眺めます金期気大神を見つめます様子が、憧れと申しますか独特の眼差しでありますことを申しますと、金期気大神はほほ笑まれておられました。良きご神行のお務めとなりまするを申し上げまして、御神座へとお勧め致しました。
 たくさんの精霊達とお進みになられました。御神座にもさまざまなります皆が集おておりまして、親しくご挨拶致しましてお定まりなられました。ご自神の調整致しまして、ご神行に入られます正礼致しますと、祈り深めてゆかれました。長い祈りの時重ねられまして、ご神行八割修められました時、道後山イスラエルの夢神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和四年二月十日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  かなり落ち着かれての神行になってきているようである。

 

            続きはグーグルのブロガーへ。