始皇帝と金期気87

 楽天ブログからのつづき

 イスラエルの夢神行 (日本の山)
 二十五番 桜島

 桜島に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 私共のもとにご挨拶いただきました金期気大神は、桜島に合わせられましたと申されまして、美しい桜色の行着を召されておられました。日本国の象徴の花桜、春が参りましたと告げまするように、南の地より咲き巡ります時に、桜島におきましてのご神行、存分にご活躍くださいと申し上げますと、頭(こうべ)下げられまして御神座へお進みになられました。御神座にお定まりなられまして、ご自神の調整念入りに致しますと、正礼致しましてご神行に入られました。
 祈り深められますほどに生じますみ光変化重ねられまして、ご神行八割修められました時、桜島イスラエルの夢神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                           仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                      神行日 令和四年三月三十一日

                        仲介者 小野恵里子
                        審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十二パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

             続きはグーグルのブロガーへ。