被官ひとり大神の稲荷神行 122

 niftyココログからのつづき

 日本のつぬぶて山から世界の海へ
 二十九番 リオデジャネイロ

 謹みまして申し上げます。
 リオデジャネイロ沖に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 リオデジャネイロに存分な前行致しまして、次なります態勢にと思うたとたんに、たくさんの海の精水の精大気の精に取り巻かれまして、共に来ましたとにぎやかにご登場されまして、ご挨拶いただきました。稲荷神行はご神行の中でも厳しい孤独なお務めと心得ておりますが、そのことを忘れてしもうほどのにぎわいでありますと申しますと、これまでもそうでありましたが、御神座に近づきますほどに、皆は消え失せてしまうのですと申されまして、御神座へお進みになられました。御神座にお定まりなられまして正礼致しますと、ご神行に入られました。
 祈り深められますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行八割修められました時、リオデジャネイロ沖に稲荷神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                        仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和四年四月七日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   七十八パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  アーサー王中心はじめ宇宙の祐徳銀行は、現段階で七

        十五パーセントまで回復しているとのことである。

             続きは楽天ブログへ。