始皇帝と金期気101

 楽天ブログからのつづき

 イスラエルの夢神行 (日本の山)
 三十八番 利尻山

 謹みまして申し上げます。
 利尻山に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行お務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 金期気大神の行着まことに美しく、利尻山にふさわしいと思いましたので、とても利尻山ふさわしくあられますと申しますと、それぞれにご用意をいただいておりますと申されました。次にはどのようにとの楽しみもございますと申されました。とてもお似合いであられますと申し上げまして、御神座へお進みいただきました。御神座にお定まりなられますと、集おております皆にご挨拶致しまして、ご自神の調整念入りに致しまして正礼致しました。
 祈り深められますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行八割修められました時、利尻山イスラエルの夢神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しましてご報告申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和四年六月三十日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十二パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  御衣装は自前のものだそうで、佐田が預かっている
        イスラエルのお宝からふんだんに神行費用が出さ
        れていっているようである。

    続きはグーグルのブロガーへ。