龍馬と乙女のその後 11

niftyブログからのつづき

龍馬と乙女によるつぬぶて山神行
七番 白馬岳

 謹みまして申し上げます。
 白馬岳に龍馬と乙女お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 龍馬と乙女、白馬岳の頂きにお立ちになられまして四方八方を見渡しておりました時、出でましました諸力の神に龍馬も乙女ご挨拶致しましたとすぐに、諸力の神もお出迎えのご挨拶致しまして一気に神行態勢に整いました。そして私共のご挨拶は次々と出でまします精霊達とも共でありまして、なごやかでありました。ご神行祈念申し上げまして、御神座へお勧め致しました。
 御神座にお定まりなられまして、ご神行に入られます調整致しました。正礼正しく致しまして祈り深めてゆかれました。祈りますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行八割修められました時、白馬岳に龍馬と乙女によりますつぬぶて山神行樹立致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                       仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                    神行日 令和四年三月十三日

                       仲介者  小野恵里子
                       審判者  佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   七十九パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  先日佐田が富士山の本拠地に滞在したおりには、大変お世話
        になりました。おかげをもちまして驚天動地の新展開とな
        りました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


            続きはグーグルのブロガーへ。