縄文はじめ宇宙のメンバー探し 15

第十五拠点 エキサイトブログからの続き

 佐田のエネルギーでバックアップしてある光の柱を、女祭司のキエさんが、再確認しながら神行調整をすることになったのは、五月十二日からであった。日峯大明神と共に五十か所を巡っておられたとのことだったので、この形をとったのであるが、思った以上に難儀な行程であるらしい。簡単にできると思ったこちらが甘かったのであろう。
 一日目三か所、二日目二か所、三日目二か所、四日目は一か所と、次第にしぼんでしまって、二度目の夏目鏡子さんのようになってしまうので、やはりどこかがおかしいということで、結局佐田のエネルギーで神行が成立しているのであれば、それで良しということで、縄文の日本の神社行は終了にしようということになった。
 鵺がからんで訳がわからなくなっているので、佐田が出ることで治めるしかないのだった。最悪の場合は自分で巡ることにすると宣言しておいたので、結局その必要はないということで治まったのだった。そして続きの世界神行は縄文組の十神界の代表組で取り組むことになった。

               次は夏目鏡子さんのその後のことを楽天ブログで。