ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 35

楽天ブログからのつづき
 
 三十五番 御在所山三重県
 
 御在所山に、ナポレオン大神、アメリア大神、お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 お二人の行着は万全にお見受け致しました。気力も充実しておりますと申されまして、御神座へとお進みになられましたが、私共は出来うる限り遠くで、確かなります確認の出来ます場を、検証の場と致しまして定めておきました。
 ナポレオン大神、アメリア大神もそれは当然と申されまして、それぞれの場へ進みました。ナポレオン大神、勇敢に印(いん)を切りまして、お二人の定まります場の浄化行を重ねられました。アメリア大神は押し寄せます不浄の対応に追われておりました。時は進んでおりましたが、安定の場が少しずつ少しずつ広がりまして、正礼致しましてご神行に入られました。
 祈り深められまして生じますみ光強くなりますほどに、集うやからが多くなります中を冷静に祈りを継続致しますと、み光の変化激しく致しまして、御在所山に極みのみ光生じますと、身の毛もよだちますつぬぶて山より、昇天儀式が始まりまして、その様子が美しいのでありました。御在所山につぬぶて山神行が成就致しました時、ナポレオン大神、アメリア大神は消耗著しく、直会の場にはお駕篭(かご)にて向かわれました。全力を尽くしていただきました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 令和一年七月二十八日
 
                        続きはSeesaaブログ