龍馬と乙女のその後 60

niftyココログからのつつき

乙女と龍馬による世界つぬぶて山神行(第二段階)
五番 オッサ山(タスマニア島

 オッサ山にお出ましになられました乙女と龍馬、お出迎え致しました諸力の神々とにぎやかな精霊達と共に、私共にご挨拶いただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 乙女率先致しましてのご挨拶を、龍馬は見守りますように共に致しました。私共はオッサ山のご神行に親しみ深い常々をお伝え致しまして、つぬぶて山御神座へとお勧め致しました。
 両大神、つぬぶて山神門大きく開かれました中へお入りなられまして、正礼致しますとご神行始められました。祈りの時惜しみますことなく重ねられまして、ご神行修められました時、オッサ山に乙女と龍馬によりますつぬぶて山神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                       仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                    神行日 令和五年三月五日

                       仲介者  小野恵里子
                       審判者  佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   七十八パーセント
お言葉の信用度  二パーセント


              続きはグーグルのブロガーへ。