始皇帝と金期気122

 楽天ブログからのつづき

 イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行)
 九番 開化天皇御陵

 謹みまして申し上げます。
 開化天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行をお務めをいただきました。お立ち会い致しましてご報告申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 金期気大神お出迎え致しました御陵の使者と共に、私共にご挨拶いただきました。何事の滞うることありませず進みますこと心地よくありますと申されまして、御神座へお進みになられました。私共もあとに続きまして、御神座にお定まりなられます金期気大神のみそばに定まりました。金期気大神四方八方にご挨拶致しまして、ご自身の調整念入りに致しますと正礼致しました。
 ご神行に入られまして祈り深めてゆかれました。祈りの時重ねられますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行修められました時、開化天皇御陵にイスラエルの夢神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和五年二月十六日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   八十パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  開化天皇は正統派、セットでもはや大和の仕組みは
       終えられているとのことです。

                続きはグーグルのブロガーへ。